ゴリ女将のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゅげむ君の「モノクロ」をカバー(inst)

じゅげむ君の楽曲モノクロをカバーしてTMBOXにアップロードしました。

ゴリ女将(ごりお):じゅげむ君の「モノクロ」をカバー



本家はこちらです↓




じゅげむ君の曲の中でもかなり好きな曲です。
本家も是非お聴き下さい。





ここで全然関係のない近況報告を


私が参加させて頂いているサラダボウルコンピ(http://saladbowlcompilation.tumblr.com/)の収録曲が完成しました。
詳しくは伏せますが、今年最後の大仕事を終えたような感じです。
プライベートではまだやることはありますが、UTAUはこれで終わり。
とても満足の行く楽曲に仕上がりましたので、配布を心待ちにしておいて下さい!
と、ハードルを上げても大丈夫なのは、一緒に参加する方々が凄い方ばかりだからです。

もうしばらくお待ちを!
  1. 2013/12/22(日) 01:21:59|
  2. UTAU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013年UTAUボカロ10選を選びました!

どうも、こんにちは。
気がつけば年末。ということで、今年もUTAUボカロ10選を選ばせて頂きました。




今年はこれまでに比べるとあまりUTAU曲、ボカロ曲を聴かなかったのですが、
それでもやはり10作品を選ぶにあたって迷いました。


ということで、10選に入れられなかった曲達をどどーんとご紹介させていただきます。


















素敵な作品に出会えて良かったです!
来年も楽しみです。

  1. 2013/12/21(土) 14:59:18|
  2. UTAU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ベース】THE BACK HORN 上海狂騒曲【弾いてみた】

久しぶりに演奏動画を上げました。




よろしければお聴き下さい!

なんだかんだで動画投稿歴も3年になっていました。あの頃のニコニコを懐かしく思うようになってきました。これで立派な懐古厨ですね。もともと投稿よりも大分前からニコニコは見ていたのでかなり前から懐古厨ではあったわけですが、まあそんな話は置いといて。

上海狂騒曲は何年も前に耳コピをしていて動画も投稿しようと思ってきたのですが、なかなか撮るに至るまで時間がかかってしまいました。
なんだか最近は普通に弾いてるだけになっているのでもうちょっとエンターテイメント的な要素を入れていきたいですね。





近況報告


わたくし、またしてもコンピに参加させて頂く運びとなりました。UTAU曲でね!

その名も「サラダボウルコンピ」。略してSBC。

企画は「薄塩指数」さん。
参加者も豪華な面々で震え上がっております。

そんなコンピの詳細はこちらです↓

SaladBowlCompilation (サラダボウルコンピ)


私の進捗状況ですか?


……( ^ω^)


いや、なんとかしますので。

ということでお楽しみに!!



あとはバンジョーとカズーイの大冒険2のゲーム音楽アレンジをしたいなあと思っています。
色々とやることが多いので息抜き的に作っていけたらいいな。
  1. 2013/12/01(日) 21:04:50|
  2. 自分のあれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
