ゴリ女将のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷにまるさん「ミクだけど」

かなり遅くなってしまいましたが、先週ぷにまるさんが投稿された曲、「ミクだけど」で、私のイラストを使ってもらえました。とても嬉しく思います。



僕のイラストは1:41くらいで出てきます。
ミクさんを書きました。

ぷにまるさんの曲の中でもかなりポップな「ミクじゃないけど」(地味音オトセ歌唱)へのアンサーソングとなっています。

「ミクだけど」の方はポップとは言えないかもしれませんが、サビで一気に柔らかい雰囲気になるところが個人的にかなり好きです。あとは、「積もり積もり続けるつもり?」などの言葉遊びや、「ってんなこたぁない」ってツッコむ時のメロディのリズムなども好きです。他にも好きなところは色々ありますが、私がごちゃごちゃ言うよりも聴いた方が早いです。


動画で使用されている皆さんのイラストも素晴らしいです。
なんでもアリな感じが曲にとても合っていると思います。

私はぷにまるさんのファンなのですが、このような形でプチコラボをさせて頂けて本当に嬉しいです。
唯一無二なかっこいい曲を作る方なので、知らない方は是非聴いてみてください。あと、1曲だけとは言わずに2曲も3曲も聴いてみて下さい。「ぷにまるさんっぽさ」というものを残しながらも、それぞれの曲が個性が強くバリエーション豊かなので、多く聴けば聴くほどぷにまるワールドにはまるのではないかと思います。などと少し語っちゃうくらい好きな方なのでみなさんも是非!



↑ぷにまるさんのマイリス


あと、ぷにまるさんはフルアルバム1枚とミニアルバム1枚をbandcampにて公開されています。
Free Downloadとのことなのでダウンロードしまくったら良いと思います!私も勿論頂きました!

↓ぷにまるさんのbandcampホームページ
http://punimaru.bandcamp.com/



関連記事
  1. 2013/11/24(日) 00:17:15|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ベース】THE BACK HORN 上海狂騒曲【弾いてみた】 | ホーム | 【テトの日2013】オリジナル曲「窓際の席」を投稿しました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goriokami.blog.fc2.com/tb.php/95-8b6a4db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
