ゴリ女将のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月のまとめ(みんなのUTAUへの参加に関して)

8月も最終日になりましたので、凄く適当に8月の出来事を書きます。

まず、夏休みが始まりました。


河原でバーベキューをしました。雨の中傘を差しながら焼きました。


川で泳ぎました。背中を焼きました。


こんな感じです。



色々とやりたい事は出来ています。


以下本題!

ここで宣伝なのですが、わたくし、10月13日開催の「みんなのUTAU」というイベントの「UTAモノコンピ」というサークルのコンピレーションアルバムに参加させて頂く運びと相成りました。

↓「みんなのUTAU2013」へのリンクです
200x40.jpg


↓サークル「UTAモノコンピ」へのリンクです(彼音ちぃ*いずむ公式サイト内ページ)
UTAモノコンピ!-彼音ちぃ*いずむ Official Web Site


現在、鋭意作曲中でございます。
コンピレーションアルバムへの参加は初めてのことなので分からないことだらけなのですが、楽しみで楽しみでしょうがない状態です。本当に、ちゐさんには感謝しております。

自分が良いと思った楽曲を全力で作りますので、ぜひともよろしくお願いいたします。
私以外のコンピレーションへの参加者の皆様の楽曲はまだ聴いていないので私も聴くのをとても楽しみにしています。私が好きな方々も多く参加されています!


ということで、これからも定期的に宣伝はさせて頂くとおもいます!
よろしくお願いいたします!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/08/31(土) 23:59:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘却の彼方の映画感想集~きっとくる~ | ホーム | 【動画投稿】ポケモンカードGB2のGR団員戦のBGMを弾いてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goriokami.blog.fc2.com/tb.php/88-9885e923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
