ゴリ女将のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏真っ盛り近況

どうもどうも。
7月ももうそろそろ終わり。ということで暑い日が続いております。
私の部屋にはエアコンがありませんので夏はひたすら忍耐の心でやっております。

7月はなんだかんだで色々あったのでまとめて書いてみようかと思います。


まず、再度お知らせするかたちにはなりますが、
7月1日に私のUTAUオリジナル曲をまとめたアルバムの配信を始めました。

ゴミは屑篭へ ジャケット画像
ゴミは屑篭へ/ゴリ女将

↑bandcampへのリンクとなっております。リンク先から無料でダウンロード出来ますので、是非お聞き下さい。

↓クロスフェード動画です。




宣伝乙!



暑いと外に出たくなくなりますねーって言おうとしたけど部屋も暑かった。
で、バイクで外に出るんだけど、たまにバイクって涼しそうでいいですねとか言われる。しかし実際は相当暑い。
リュックなんか背負ってたら背中汗だくだよ!そうだよ、俺だよ!!


すみません、取り乱しました。


意外と7月何もなかったな。。。

この前、私が組んでいるバンドのライブがあったのですが、そのバンドの練習の時の写真を上げます。

IMG_5415_R.jpg

写り込んだ人物はじゅげむくんです。うちのバンドのボーカル&ギターです。
じゅげむってのは


この人。


で、この写真のじゅげむくんを見て、、、



51ZT2ZJA79L_R.jpg

なんかこのジャケットを思い出した。


っていうしょうもないネタだよ!!
そんなに似てないし!





今日は楽器屋でギター弦を買ってきました。
夏は弦が錆びるのが早いですからね。1ヶ月前にダダリオのコーティング弦を張り替えたばかりですが、もうサビッサビになっていました。


IMG_5436_R.jpg

エリクサーを二つ買ったらピック入れが付いてきました。しかし思いの外小さかった。



先程、バックホーンの生放送をUstreamとニコ生で見ている最中に早速張り換えました。
案の定、ニコ生では上手く映像が流れない事態が発生w
ちなみに今回の放送はニコ生のタイムシフト視聴は出来ないみたいです。残念。

IMG_5438_R.jpg

ニコ生と言えば、現在ニコ生ではホラーを毎日1作品ずつ流して100作品流すっていう企画をやっています。
ニコニコホラー百物語
↑リンクです。

最近は専らここでホラー映画ばっかり見ています。もう終わりましたが呪怨シリーズの放送もやっており、なかなか楽しめました。タイムシフト視聴も可能なので興味のある方は是非。






全然まとまってないですが、以上で記事は終了です。

最後の夏休みを満喫したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/07/30(火) 00:20:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熱風舞い上がる映画感想集 | ホーム | ギターやベースの重さを計ってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goriokami.blog.fc2.com/tb.php/85-abe5ffee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
