ゴリ女将のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログアクセスカウンター祝1000

どうも、ゴリ女将です。
私はブログにアクセスカウンターを設置しています。ブログを続けていく上でのモチベーションを維持するためというのが設置している理由です。動画でも再生数とかマイリス数とかコメント数は気になりますよね。そういう感じです。

で、アクセス数が1000を超えました!
ありがとうございます!

この結果を喜んでいる自分の絵を描きました。


goriokamikinei.jpg

ダブルピースはかなり喜んでいる証拠です。


私が設置しているアクセスカウンターは2重カウントをしないようになっています。
つまり一人が1日に何度もアクセスしたとしても1アクセスになるんです。

ということで、改めてブログに来てくださった方々ありがとうございます!





近況

IMG_5291_R.jpg

いまさらすぎるけど購入。
ネットで中古の価格が驚くほど安くなっていました。
「かえして!ニーソックス」目当てです。すごくいい曲です。
あとは「もってけ!セーラー服」のoff vocal ver.も購入に至った理由のひとつ。


ハルヒの「Lost my music」に似たような切ない感じがする。



あと、iPhoneで「ブラックジャックによろしく」を読み始めました。
IMG_5293_R.jpg

Yahoo!ブックストアというAppで全巻無料で読めるということを知ったので読み始めたのですが、
面白い!!
どんどん読み進めたくなりますね。
話がまとまっていて無駄のない感じがすごくいい。

これが無料で読めちゃうんだから凄い時代ですよ。





なんか凄いケチくさい奴だと思われそうなブログ記事を書いてしまった。
ケチではないよ!節約とケチは違うのだ。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/06/25(火) 19:20:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アクセスカウンターに関する訂正 | ホーム | 近況~6月もそろそろ終わりますね~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goriokami.blog.fc2.com/tb.php/78-e2f8d0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
