ゴリ女将のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近々アルバムを作る予定です。

6月に入りましたね。

今まで自分がニコニコ動画にアプロードしてきた曲たちを集めてアルバムを作ろうと思っています。
現在は今まで投稿してきた曲の手直しを行なっております。
完成したらアップローダ的な何かで配布しようと思っております。
何か新曲も入れたいと思っております(予定)。

手直し中の6速ギアの音源です。

ゴリ女将(ごりお):【近々アルバムを作ります。(予定)】試聴版6速ギア的なアレ



また詳細はこのブログの他、ツイッターやニコニコでお伝えしようと考えています。
クロスフェード動画みたいなのも作りたい!

ではまた進展がありましたら報告いたします!
関連記事
  1. 2013/06/06(木) 18:49:21|
  2. 自分のあれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブロマガ「夕闇の中」&「有限」投稿しました | ホーム | 【彼音いずむ】夕闇の中【UTAUオリジナル曲】を投稿しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goriokami.blog.fc2.com/tb.php/74-3cb2fcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
