ゴリ女将のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【彼音いずむ】夕闇の中【UTAUオリジナル曲】を投稿しました

どうも、おはようございます。
眠くならずに朝を迎えたゴリ女将です。

今日は新曲を投稿しました。半年以上ぶりです!




彼音ちぃ*いずむの公開から一周年を記念して何か投稿しようと考えていたんですが気が付いたら梅雨入りしてました。
遅くなりましたが、彼音ちぃさん、いずむ君おめでとうございます。そして中の人ちゐさん、ありがとうございます。
彼音さん達は素晴らしい音源です。是非とも皆さん、彼らにUTAわせてみて下さい。
また、聴き専の方は彼音楽曲を検索して聴いてみて下さい。良い曲が揃っています。


さて、今回の曲について少し書きます。
曲の原型は大分前に出来ていたのですがなかなか形にならず、昨日ぱっと閃いてからは怒涛の勢いで録音と動画作成を行いました。動画と良いましても一枚絵ですが多めに見て下さい。勢いを大事にしようと思った次第でして。

歌詞は結構書きたいことが書けました。
あと、動画には残念ながら鳥は出て来ませんw探さないで下さいw

そんな感じでございます。
聴いて頂ければ嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/05/31(金) 06:15:27|
  2. 自分のあれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近々アルバムを作る予定です。 | ホーム | ブロマガ「そうだ!海へ行こう!」投稿しました&鳥オンパレード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goriokami.blog.fc2.com/tb.php/73-bfefdfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
