ゴリ女将のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE BACK HORN CD&DVDのW購入者プレゼントのブックレットが届きました。

雨の降る中帰宅したらばビクターから封筒が届いてた。

IMG_5117_R.jpg


KYO-MEIツアー リブスコールのライブCD
KYO-MEIツアー 日本武道館でのライブDVD

この両方を買った人は期日までに応募すれば必ず貰えるというブックレットです。
4月の上旬に締め切られ、5月の中旬に届くとのことだったので心待ちにしていました。

パラパラっと見てみました。
ツアーで訪れた全てのライブハウスでのライブの写真が収められています。
僕が参戦したライブハウスの写真も見てみましたが自分は写ってなかったですw

しかし迫力が凄いですね。


ライブCD、ライブDVDともに凄くよかったです。
ライブCDではプラトニックファズ、ライブDVDでは墓石フィーバーが特に気に入っています。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/05/10(金) 20:38:54|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリス・マッドネス・リターンズ始めてみた | ホーム | 今更読了「ビブリア古書堂の事件手帖4」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goriokami.blog.fc2.com/tb.php/69-9757fbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
