ゴリ女将のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶり、4月も半ば

前にブログ記事を書いたのがすでに2週間前らしい。
私は元気にやっております。

近況というかどうでもいい日記のような雑記をつらつらと連ねようかなと思います。




○4月、結構漫画を読みました。

【ばくおん!!】

ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
おりもと みまな
秋田書店 (2012-03-19)


今2巻まで出てます。
バイク通学OKな高校に入学した女子高生たちが主人公。
1巻ではまず免許を取るところから始まります。
重い話がないので気楽にリラックスして読めます。
バイクいいなあ。



【イエスタデイをうたって】



1巻から8巻まで読みました。
大学を卒業してフリーターをやっているという主人公。
恋愛と仕事に関して各登場人物がそれぞれの思惑を持っていてとても考えさせられます。
まだ完結していない漫画ですが、新刊の出る頻度が低く大体2年おきに出版されています。
続きが気になる!


【シガテラ】

シガテラ(1) (講談社漫画文庫)
古谷 実
講談社 (2013-02-08)
売り上げランキング: 426,140


6巻で完結。全巻読みました。
これはバイクに憧れる高校生が主人公。
恋愛やバイク、その他もろもろの話が出てきます。
ちょっとモヤモヤするところもありますが話は面白くて好きでした。


他にも何冊か漫画を読みましたが全てはご紹介できませんでしたので、左のカラムにあるブクログの本棚を見てくだしあ。





○普通二輪免許取るために教習所に通い始めました。




この動画で大黒摩季さんのAnything Goes!を知りました。
そしてiTunesでダウンロード。
アツいぜこの動画。弾幕GJと言わざるを得ない。




うp主が凄いし動画が面白い。
やっぱりカブは欲しいなあ。しかし2012年の新しいデザインはあまり好きじゃないです。





○健康診断


身長は変わりませんでした。
体重は去年より2キロ減ってました。
けど脇腹の肉がぽにょ。脇腹に肉が付くのは姿勢が悪いからだってさ。
あと運動してないしな。





こんな感じでぐだぐだ書きました。
作曲の話が出ていませんが、一応作っていました。
いつ出来るか分かりませんが、気長にお待ち頂ければ幸いです。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/04/15(月) 01:24:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瀬戸大橋開通25周年らしい | ホーム | THE BACK HORN ライブCDとDVD買いました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goriokami.blog.fc2.com/tb.php/63-c9fb0776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
