ゴリ女将のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE BACK HORN ライブCDとDVD買いました

IMG_4864rr.jpg



正直ライブCDを買うつもりはなかったのですが、DVDと同時購入するとブックレット的なものが貰えるということで。
さーて応募券をペタペタして切手をペロペロペタペタしてポストに投函だー。
締め切りは4月7日の必着だから素早くシュパーっと投函せねば。
一瞬、270円切手貼って速達にしようかとも思ったけど冷静になったらそんなことする必要性は全くないことに気付いた。


ライブCDは聞きましたがよかったですね(小並感)
プラトニックファズはギターが荒ぶっていました。歌も。

ライブDVD(武道館)の方はまだ見てませんが楽しみです。

3月29日にはニコ生とUstreamで生放送もやっていました。
ニコ生の方を見てたのですが、ライブ映像がうまく流れなくて終始バンドメンバーの会話(雑談など)が流れていて結果的にかなりおもしろかったです。


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/04/02(火) 22:09:30|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶり、4月も半ば | ホーム | テト誕2013 おめテトー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goriokami.blog.fc2.com/tb.php/62-621bcaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
