ゴリ女将のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミロうまいピスタチオもうまい

帰宅途中、急にココアが飲みたくなったのでミロを購入。しかしミロはココアではないという驚愕の事実を知る(グーグルで)。
P1310676_R.jpg

小さい頃よく飲んでたな。
ミロのカフェイン含有量はインスタントコーヒーの10分の1未満らしいですね。

P1310681_R.jpg

おいしい。
しかしやっぱり終盤は味が濃くなる。きちんと混ぜてもそうなっちゃうね。
アマゾンのマグカップで頂きました。結構大きいマグカップです。

Amazonオリジナルマグカップ白
Amazon商事 (2006-11-01)
売り上げランキング: 1,708



P1310682_R.jpg
ピスタチオうめえ。ココアに合わないけどうめえ。
ナッツ類が結構好きです。

ナッツといえば、ファミ通町内会のナッツさんがブログを再開したそうです。





●今日の一曲

愛情物語 / 中島みゆき

かっこいい。
イントロでGガンダムのOP曲を思い出します。


ちなみにGガンダムは見たことないです。
関連記事
  1. 2013/01/31(木) 18:58:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気になるエフェクター② | ホーム | けん玉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goriokami.blog.fc2.com/tb.php/37-f02b7fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
