ゴリ女将のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画鑑賞日記 仕込みiPhoneほか

今日はお休みを満喫しましたが、やはりインドアでした。一歩も外に出ていない\(^o^)/
やっぱり冬はインドアに拍車がかかる。
で、動画共有サイトで動画見たりツイッターのTL見たりしてるとあっという間に1日が終わったわけです。


まとめサイトで知った動画。おもしろいし、動画のセンスが凄い。
わくわくします。


こっちも好き。


これも。




History of Nintendo 2012 from Anthony Veloso on Vimeo.


任天堂の歴代ゲームハードをオサレに紹介した動画。いい動画。
最後、宮本茂さんのことをSHiGERU MyAMOTOって書いてたのが気になった。みゃもと。






先日ツタヤさんでアイリッシュ音楽のCDを借りた。いいなあ、アイリッシュの音楽と楽器って。
Weekend Journey Irish Pub
Weekend Journey Irish Pub
posted with amazlet at 13.01.18
V.A.
Incense (2012-08-22)
売り上げランキング: 708,279






この動画好きだ。
色んな楽器を弾けるようになりたいなあ。
関連記事
  1. 2013/01/19(土) 00:04:29|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好きなもの-語り kawa/yooさん | ホーム | 年末年始映画感想集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goriokami.blog.fc2.com/tb.php/31-8cba4655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
