ゴリ女将のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本とか漫画とか

昨日読み終えたビブリア古書堂の2巻を今日ブックオフで手に入れた。残念なことに私の住む地域にはまともな古本屋はないので、行ったこともないのです。ブックオフがまともじゃないというわけではなく、ブックオフってチェーン店だし古本屋って感じじゃないかなーと思うんです。ビブリア古書堂の事件手帖を読んで古本屋に行きたいなあと思った次第。

P1160652_R.jpg

気になっていた『空が灰色だから』の1、2巻も入手。


iPhoneで青空文庫を読める「i読書」では、現在宮沢賢治の「ひかりの素足」を読んでいます。これも高校の時に読んだことがあるんですが、好きな物語です。
注文の多い料理店 (新潮文庫)
宮沢 賢治
新潮社
売り上げランキング: 43,201







IMG_4530_R.jpg

栗のプリンはパッケージのイメージ通り、モンブランのような味がしました。
濃厚です。僕は好きでした。
OHAYOから出ています。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/01/17(木) 00:11:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末年始映画感想集 | ホーム | ネックウォーマー最高(静電気を除けば)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goriokami.blog.fc2.com/tb.php/28-9edc0d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
