ゴリ女将のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成人の日イヴ

昨夜DJテクノウチさんの過去のブログ記事にて発見。かっこよかったのでiTunes Storeで即アルバムを買いました。本当はCDで欲しかったんですが、Amazonに在庫がなく入荷予定も未定だったので仕方なく。それにしてもかっこいい。Sinister SoulsのBeat the Drum Hard。





Beat the Drum Hard - Sinister SoulsBeat the Drum Hard - Sinister Souls


あと、通販で頼んでいたマットレスが届いたのでベッドに敷いたのですが、世界が変わりました。今までベッドの上に直で普通の敷き布団を敷いて寝てたんです。最近寝るだけで背中やら首やらが痛くなる症状に悩まされていたのでこれによって解決することができればいいな。
やっぱり睡眠は一生の1/3を占めるなどと言いますし、睡眠のためなら多少のお金は惜しまず出すべきなのかと今更になって悟りました。マットレス自体は安物ですけどね。


最後に。
新成人おめでとう!
関連記事
  1. 2013/01/13(日) 21:41:08|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネックウォーマー最高(静電気を除けば) | ホーム | ストーブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goriokami.blog.fc2.com/tb.php/26-90315c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
