ゴリ女将のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近聞いているやーつ

最近は早起きの素晴らしさをひしひしと感じています。

最近聞いている音楽とかの話。

Gardiac / T99

今更ながらT99のCDをゲットしたので聞いています。有名な曲はAnasthasiaとかですね。DJ TECHNORCHさんもAnasthasiaからサンプリングして曲を作っています。かっこいい。

mono-oto クロスフェード

このクロスフェードは映像も素敵なので動画表示サイズを大きめにしました。
日常の生活音を取り込んだピコピコ系の楽曲が収録されたコンピレーションアルバム。phasmaさんやNIYMORIYさんら12名の有名な方が参加されています。マスタリングはTaylor Deupreeさんという方で、僕は知らなかったのですが、じゅげむから凄い人だと聞きました。全体を通して心地良い音の楽曲が多いです。とらのあなで販売しているのでそこでゲットしました。地方の者にとってネット通販は頼もしい限り。

BERSERK -forces- / 平沢進

名曲。何回も聞いてしまう。なんとなくアジアっぽい感じを醸し出すシンセが好きです。

クロノクロスOP曲 時の傷跡

クロノクロスはOPに限らずサントラ全体をよく聞きます。クロノクロスのBGMは本当に素晴らしい。ゲームの方も勿論好きだけど、やっぱりこの音楽が無ければここまで好きにはならなかったと思う。光田さんは凄いなあ。


さて、明日早起きをするために今日も今日とて早寝をするのだ。ちょっと遅くなったけど。
関連記事
  1. 2013/01/10(木) 01:05:07|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストーブ | ホーム | iPhoneで読書>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goriokami.blog.fc2.com/tb.php/24-d39533b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
