ゴリ女将のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

曲:重音テト「カーディガン」

せっかくブログを開設したので、自分の作品の紹介でもさせていただこうと思います。
動画全体で見れば最新作はケトラPのオービタルをカバーしたものになります。
しかしながら何故か、カバーさせてもらったものを宣伝するのは憚られるので最新のオリジナル曲を紹介します。





テトの日に投稿したカーディガンという曲。
普段よりも落ち着いている曲だと自分では思う。

いつも動画を見て曲を聞いていただいてて本当に嬉しく思っています。
曲への感想などが動力源になりますので、みんなオラに元気を分けてくれー!!って感じです。いや、十分元気を貰ってますのでこれからも何卒!
関連記事
  1. 2012/12/08(土) 01:54:50|
  2. 自分のあれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホメ春香さんの動画見てたら日曜の朝 | ホーム | 最短で再誕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goriokami.blog.fc2.com/tb.php/2-b56f4efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
