ゴリ女将のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節を重んじるよね

1年に1度のクリスマス。せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ。つってね。
せっかくだからクリスマスをテーマにした映画を見たいわけです。
そう思うのは皆同じらしくて、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」がどのレンタルショップでも全て借りられていた。

仕方がないので、クリスマスに見たいランキング次点の「ジングル・オール・ザ・ウェイ」を借りようと思ったらこっちも借りられていた。
うわあああああああ

「アダムスファミリー2」借りてきた。なんでやねん。
余談ですが、アダムスファミリーの1作目のDVDは今廃盤になってるみたいですね。まあ色々あるみたいです。気になる人はググってください。

ちなみにこのあとさらにレンタルショップをハシゴしたことによってめでたくナイトメアー・ビフォア・クリスマスを借りることが出来た。ついでに色々借りてしまった。


ところで最近「アベンジャーズ」のレンタルが開始したんですが、これもどこに行っても全部レンタルされている。一つの店舗に100本くらい置いてあるのに全部借りられてる。
先にツタヤ限定ファイルなるものを買ってきた。

IMG_4399_R.jpgIMG_4400_R.jpg
げんしけん13巻もゲット。

高校の頃げんしけんを読んで大学生活に胸を膨らませていた思い出。
鴨川ホルモーとか四畳半神話大系も読んで、大学生活に期待しまくってた。
まあ、そこまで凄いことにはならなかったがそれなりに楽しいものです。

アニメ四畳半神話大系も名作ですので是非見て下さい。
自分的には、大好きなアジカンと中村佑介が携わった思い入れのあるアニメでもあります。


この動画泣けてくるな




関連記事
  1. 2012/12/24(月) 15:02:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小掃除 | ホーム | サンタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goriokami.blog.fc2.com/tb.php/13-a8fc1188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
