ゴリ女将のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近入手したCD

最近入手したCD


PA013442_R.jpg

八十八ヶ所巡礼 / 八+八
THE BACK HORN / B-SIDE THE BACK HORN
THE BACK HORN / バトルイマ
JOY / ジョイは危険予知。
PHONO TONES / PHONO TONES has come
コナミ矩形波倶楽部 / ツインビーヤッホー!オリジナル・ゲーム・サントラ




THE BACK HORNのカップリング曲集はあまり買うつもりがなかったのですが、ニューシングルと一緒に買うと応募者全員プレゼント的な企画でポスターがもらえるとのことだったので買いました(正直)。
ニューシングルのバトルイマは、初回版にアルバム何処へ行く全曲のライブ映像を収めたDVDが特典としてついてくるというので買いました。まだ見れていません(正直)。

JOYはツイッターでフォロワーさんにその存在を教えて頂き、それ以降中古市場で探しておりましたところついに見つけたので購入に踏み切りました。(現在廃番なので)

フォノトーンズはアジカンの伊地知氏がドラムを務めているバンドですね。
聞いていて落ち着く感じが好きだったのですが、何故か購入していなかったので今更ながら購入。

八十八ヶ所巡礼はちょっとずつ買っています。ちょっとずつ買っていきます。

ツインビーヤッホー!のサントラは前々から欲しかったサントラの一つです。本当にゲーム自体もさることながら音楽も素晴らしいゲームですので色んな人におすすめしています。私も1面のBGMをギターで弾いたものをニコニコに上げさせてもらっています。


そんな感じで。
レンタルしたCDも色々あるのですが、それはまあ語らなくてもよいでしょう。

と言いつつもちょっと言及すると、

相対性理論のニューアルバム TOWN AGEがよかったです。
メンバーが変わったりしたのでガラッと変わるかと思ったら結構今までの相対性理論っぽさを残していて一安心といった感じ。1曲目の上海anと2曲目のBATACOがポップでとても好きです。

スポンサーサイト
  1. 2013/10/02(水) 21:03:36|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。