ゴリ女将のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【テトの日2013】オリジナル曲「窓際の席」を投稿しました!

10月10日はテトの日!てとーん!

ということで曲をアップロードしました。




「窓際の席」という曲です。
歌はテトさんとユフさん。

曲自体は少し前に完成していたのですが、動画をいつもより凝ったものにしたいなあなんて思ってたら時間があっという間に過ぎて行きました。ちょうどテトの日前に完成したので結果オーライですが。


例によって詳しいことはニコ動のブロマガに書くと思います。
最近更新してないので、今日にでも何か更新します!



視聴、宣伝、コメント、マイリスなどしてくださった方々、ありがとうございます!

  1. 2013/10/10(木) 08:14:06|
  2. 自分のあれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【みんなのUTAU】UTAモノコンピレーション、クロスフェード動画!!

どうも、ゴリ女将です!

ついにUTAモノコンピのクロスフェード動画がアップロードされました!
ちゐさんには色々とお世話になりっぱなしです。ありがとうございます!

ということで、こちらがクロスフェード動画になります。





みなさんかっこいい!


曲目

1 Pray in the rain:マッハ人生 feat. 彼音ちぃ*いずむ
2 ワイヤレスボーイミーツガール:ちゐ feat. 彼音ちぃ*いずむ
3 カレイドスコープ:yngw feat. 彼音ちぃ*いずむ
4 ゆられて:味薄めP feat. 彼音ちぃ*いずむ
5 虹:じゅげむ feat. 重音テト
6 フェイズ:ゴリ女将 feat. 彼音ちぃ*いずむ
7 おとなこどもの夢:totototutu feat. 重音テト
8 ワールドエンド:inuwata feat. 彼音ちぃ*いずむ

※敬称略


こちらのアルバムは「みんなのUTAU2013」にて頒布します。
スペースはC03
50枚限定で頒布予定ですので、お早めに!

↓彼音ちぃ*いずむOfficial Web Site
UTAモノコンピ



私もみんなのUTAUに行きたかったのですが、ちょっと顔を出すことが出来ないということで。。。残念。

またいつかはイベントごとに顔を出したいと思っております。


みなさん、よろしくお願いします!
  1. 2013/10/09(水) 21:36:18|
  2. UTAU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近入手したCD

最近入手したCD


PA013442_R.jpg

八十八ヶ所巡礼 / 八+八
THE BACK HORN / B-SIDE THE BACK HORN
THE BACK HORN / バトルイマ
JOY / ジョイは危険予知。
PHONO TONES / PHONO TONES has come
コナミ矩形波倶楽部 / ツインビーヤッホー!オリジナル・ゲーム・サントラ




THE BACK HORNのカップリング曲集はあまり買うつもりがなかったのですが、ニューシングルと一緒に買うと応募者全員プレゼント的な企画でポスターがもらえるとのことだったので買いました(正直)。
ニューシングルのバトルイマは、初回版にアルバム何処へ行く全曲のライブ映像を収めたDVDが特典としてついてくるというので買いました。まだ見れていません(正直)。

JOYはツイッターでフォロワーさんにその存在を教えて頂き、それ以降中古市場で探しておりましたところついに見つけたので購入に踏み切りました。(現在廃番なので)

フォノトーンズはアジカンの伊地知氏がドラムを務めているバンドですね。
聞いていて落ち着く感じが好きだったのですが、何故か購入していなかったので今更ながら購入。

八十八ヶ所巡礼はちょっとずつ買っています。ちょっとずつ買っていきます。

ツインビーヤッホー!のサントラは前々から欲しかったサントラの一つです。本当にゲーム自体もさることながら音楽も素晴らしいゲームですので色んな人におすすめしています。私も1面のBGMをギターで弾いたものをニコニコに上げさせてもらっています。


そんな感じで。
レンタルしたCDも色々あるのですが、それはまあ語らなくてもよいでしょう。

と言いつつもちょっと言及すると、

相対性理論のニューアルバム TOWN AGEがよかったです。
メンバーが変わったりしたのでガラッと変わるかと思ったら結構今までの相対性理論っぽさを残していて一安心といった感じ。1曲目の上海anと2曲目のBATACOがポップでとても好きです。

  1. 2013/10/02(水) 21:03:36|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UTAUオリジナル曲「ここから」をニコニコ動画に投稿しました。

どうもご無沙汰しております。
早いものでもう10月です。センチメンタルここに極まれりですよ。

ご報告というか宣伝なんですが、ニコニコ動画に「ここから」を投稿しました。




この曲はファーストアルバム『ゴミは屑篭へ』のみに収録するという形式で発表した曲ですが、この度ニコニコ動画にも投稿させていただきました。
『ゴミは屑篭へ』は無料でダウンロード出来るので是非!→bandcamp



『ゴミは屑篭へ』を発表して3ヶ月近く経ちましたが、より多くの方にこの曲を聞いていただきたいと思い、今回投稿した次第です。


この曲に関して語りたいことはこちらに書きました。→ニコニコ動画ブロマガ


聴いて下さった方々、ありがとうございます。
また、宣伝をして下さったyin69yangさん、ツイッターでRTをして下さった方々にも感謝しております。
ありがとうございます。
  1. 2013/10/01(火) 14:15:17|
  2. 自分のあれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
