ゴリ女将のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘却の彼方の映画感想集~きっとくる~

一ヶ月程前に映画の感想を書いたんですが、まだ感想を書いていない映画が残っていたのをすっかり忘れていました。

もう9月ですね。朝晩の冷え込みようったら半端ない。
それに伴って哀愁を感じちゃってセンチメンタル半端ない。

映画と言えば、「パシフィックリム」をこの前見てきたんですがそれについては今回は書きません。
気になる方はその目で見てきて下さい。

ということで、7月頃からちょっとずつ見てきた映画の感想を毎度ながら適当な感じで書き連ねたいと思います。
今回はホラー多め。

リスト

・THE JUON-呪怨-(THE GRUDGE)
・呪怨パンデミック(THE GRUDGE2)
・呪怨ザ・グラッジ3 (THE GRUDGE3)
・呪怨 ビデオ版
・呪怨2 ビデオ版
・呪怨 白い老女
・呪怨 黒い少女
・らせん
・リング0 ~バースデイ~
・トワイライトシンドローム デッドゴーランド


全部ホラーだった。いや、トワイライトシンドロームデッドゴーランドは。。。
ということで、ネタバレは極力避けるように書きたいのですが、多少のネタバレは致し方ないので、それでも見てもいいという方だけ続きをお読み下さい。
あと、偉そうに語ったりしてますが、大目に見て下さいm(_ _)m
私は映画については全然知識のないドシロウトです。





THE JUON -呪怨- ディレクターズ・カットコレクターズ・エディション [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2005-07-22)
売り上げランキング: 25,385


THE JUON(THE GRUDGE)
呪怨ビデオ版をアメリカがリメイクした作品。とは言え、舞台は日本。リメイクとは言えども主人公たちが外国人なだけあってところどころ内容は違います。まあ、普通に面白かったとは思います(うろ覚え)。ただし、舞台となる例の家のセット(?)が微妙でした。なんか変な家でした。伽椰子はそのまんまあの伽椰子ですよ。



呪怨 パンデミック ディレクターズカット・スペシャル・エディション [DVD]
エイベックス・エンタテインメント (2008-03-28)
売り上げランキング: 42,583


呪怨パンデミック(THE GRUDGE2)
上で書いたTHE JUONの続編。英語のタイトルだと普通にTHE GRUDGE2になってるのに何故邦題は呪怨パンデミックなのか。確かに呪いがパンデミックしていくような話ではあるけれどもTHE JUONの続編ってのが分かりにくい。それはさておき内容はほぼ覚えてない。。。呪怨って色々あるからどれがどの作品だったっけ?ってなる。



呪怨 ザ・グラッジ3 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-09-02)
売り上げランキング: 37,684


呪怨ザ・グラッジ3 (THE GRUDGE3)
何故ここに来て邦題をザ・グラッジ3という捻りのないタイトルにしたのか。それはさておき、この3での一番大きな変化と言えば、伽椰子を演じる女優さんが変わったことでしょう。新しい伽椰子も可愛かったですが、可愛い系というより綺麗系だったかな?☆(何様) 内容としては、結構ぶっ飛んでいます。
そしてこの映画に関して一番言いたいことは「おい俊雄、お前アメリカだからってボクサーパンツ履いてんじゃねえよw」です。そして俊雄くん役の子が結構大きかった。可愛くなかった。



呪怨 [DVD]
呪怨 [DVD]
posted with amazlet at 13.09.09
東映ビデオ (2003-01-24)
売り上げランキング: 57,411


呪怨 ビデオ版
原点。これはニコ生でのホラー映画特集みたいなので見ました。ずっと見たかった作品だったので見れて嬉しかったですね。劇場版程の怖さはなかったようにも思えますが、人間の狂気という怖さは存分に表現されていたと思います。そして伽椰子が可愛かった。



呪怨2 [DVD]
呪怨2 [DVD]
posted with amazlet at 13.09.09
東映ビデオ (2003-01-24)
売り上げランキング: 88,969


呪怨2 ビデオ版
これもニコ生で視聴。これは素晴らしかった。伽椰子好きの皆さんは大歓喜の作品でしょう。とってもセクシーでキュートな伽椰子さんが追いかけてきてくれます。ギャグっぽい要素は多いですが、ホラー映画としては十分だと思います。


呪怨 白い老女 [DVD]
呪怨 白い老女 [DVD]
posted with amazlet at 13.09.09
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2009-08-07)
売り上げランキング: 68,056


呪怨 白い老女
こちらもニコ生で視聴。伽椰子や俊雄くん等の佐伯家とは関係の無い話ですね。呪怨特有のめちゃくちゃ感はありましたが、本筋の呪怨とは別物と考えて見た方が良さそうです。あと、新耳袋のバスケットボールを持った老婆の話との関係が気になります。タイトルが老女なのに老女はそんなに関係なくないか?っていう。子役の女の子がぐうかわ。まあ、ギャグが多い。



呪怨 黒い少女 [DVD]
呪怨 黒い少女 [DVD]
posted with amazlet at 13.09.09
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2009-09-21)
売り上げランキング: 68,685


呪怨 黒い少女
やはりニコ生で視聴。これは白い老女に比べるとそこまで面白くなかったかも。白い老女よりもガチ路線でやろうとしてるんだろうなって思ったけどB級感が増した感じ。女の子の演技が恐ろしかった気がする。



らせん [DVD]
らせん [DVD]
posted with amazlet at 13.09.09
角川映画 (2005-03-02)
売り上げランキング: 51,565


らせん
ニコ生で視聴。「リング」の続編。「リング2」という映画もありますが、それとはパラレルワールド的な関係にあるらしいです。感想としてはあまりおもしろくなかったです。リングが良すぎたんです。あと、「らせん」よりかは「リング2」の方が好きです。見どころはちょっとエッチなシーンです。



リング0~バースデイ~ [DVD]
角川映画 (2000-10-27)
売り上げランキング: 8,487


リング0 ~バースデイ~
ニコ生で視聴。リングシリーズでお馴染みの貞子がどのようにして生まれたかを描いています。これは、ホラー映画として見ると予想を裏切られると思います。悲しい恋の物語として見ましょう。終盤の貞子の動きは本当に最高です。



トワイライト・シンドローム デッドゴーランド デラックス版 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2008-12-26)
売り上げランキング: 158,206


トワイライトシンドローム デッドゴーランド
こいつもニコ生で視聴したんですが、これはやばい。。。腹筋を持っていかれました。ホラー映画としては最低ですが、ギャグ映画としてはかなり良いと思います。皆で集まってわいわいがやがやしながら見るべき映画だと思います。B級の極みです。これの監督、呪怨黒い少女の監督なんだよなー。あと、ゲームのトワイライトシンドロームとはほとんど関係がありません。





以上、ホラー映画ばかりの映画感想集でした。
スポンサーサイト
  1. 2013/09/10(火) 01:25:26|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱風舞い上がる映画感想集

8月に入りましたね。甲子園も始まりましたね。
野球に関しては知識がほとんどありません。ルール的な話ではなく選手とか出場校とか。

さて、気がつけば見終えた映画がそこそこ増えていたので毎度のごとく感想を書こうかと思います。

若干ネタバレがあったりするので、予めタイトルを確認してから閲覧して頂ければ幸いです。

・ムカデ人間
・猿の惑星:創世記
・インセプション
・ウォッチメン
・ブレア・ウィッチ・プロジェクト
・13日の金曜日 (2009)
・ファイナル・デスティネーション
・テッド
・アウトレイジビヨンド



では、感想、又は雑記とでも言ったほうがいいかもしれないが書いてみようと思います。
注意事項:私は映画に関してはズブの素人であり、専門的な知識などは全然ありません。悪しからず。



ムカデ人間 [DVD]
ムカデ人間 [DVD]
posted with amazlet at 13.08.10
トランスフォーマー (2012-02-03)
売り上げランキング: 5,473


ムカデ人間
マッドサイエンティストが人間同士を繋げるという恐ろしい話。この映画を最高のギャグだと捉えて面白いと言う人も結構居るみたいですが、私はちょっと苦手でしたね。地味に痛いんだよなー描写が。あと、ストーリーもそんなに面白いとは思えなかったです。まあ、この映画はムカデ人間2へのプロローグであるという意見も聞きますし、2を見たら意見が変わるかもしれません。あまり見たくないけどw




猿の惑星:創世記(ジェネシス) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (FOXDP) (2012-07-18)
売り上げランキング: 3,873


猿の惑星:創世記(ジェネシス)
猿の惑星シリーズできちんと見たことがあるのは初代のみです。このジェネシスはCGを駆使したアクションシーンが素晴らしかったですね。結構様々な種類の猿が出てきて楽しいです。ただの生物災害だとかそういう話ではなく、きちんと人間と猿との関係性に触れた物語だったのも良かったです。




インセプション [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2011-07-20)
売り上げランキング: 1,258


インセプション
この映画のテレビCMを初めて見たときはどんな映画なのか想像もつきませんでした。壁を走ったりしてたので重力を操ったりする映画か?と思いましたが、まあ方向性はそんな感じの、リアル性の伴ったSF映画といった感じです。2時間半くらいありますが、退屈せずにハラハラドキドキしながら見ることが出来ました。アクションシーンも派手で痛快。かなりオススメの一本です。




ウォッチメン スペシャル・エディション [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2012-02-10)
売り上げランキング: 12,346


ウォッチメン
アメコミの映画化作品ですが、当方原作は知りません。昨年から年頭にかけてアメコミの映画化作品を重点的に見てきてこの映画に興味が湧きました。アメコミと言えばヒーローが悪役を倒してハッピーエンドっていうのが一般的だと思いますが、この映画はひたすら暗いですね。グロあり、エロあり。ヒーロー達はかっこいいのですが、それぞれが内に闇を秘めている。その闇がまたヒーロー達のかっこよさを引き立たせますね。よかったです。




ブレア・ウィッチ・プロジェクト デラックス版 [DVD]
クロックワークス (2000-04-28)
売り上げランキング: 38,923


ブレア・ウィッチ・プロジェクト
元祖、主人公が回したビデオ系映画(勝手にそう呼びます)。これを見て思いました。私はこういう系は好きじゃないなと。パラノーマル・アクティビティを見終えた時、そのあまりのつまらなさに呆然としましたが、その記憶が蘇りました。話が分からないとかじゃなくて、話が面白くない。ちょいちょいフェイントでビビらそうとしてくるのが最後まで続く感じ。見てて疲れました。あと、手ブレのせいで酔いました。※私は酔いやすい人間です。




13日の金曜日 -FRIDAY THE 13TH- スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2010-04-23)
売り上げランキング: 40,806


13日の金曜日 (2009年のリメイク版)
ちょっとネタバレありますよ
エルム街の悪夢と同じく、原作は見てないという邪道野郎で申し訳ありません。13日の金曜日と言えば、セクロスしている若者が面白おかしく殺される映画だとよく聞きます。つまり、色んな殺し方を見れるかなという期待もちょっとありつつ借りたわけです。
で、どんな殺し方するんだろなーと思って見てたら「刺す系」が多かったです。
あと、セックルしている女の人の入れ乳感やばいな。天然だったらすみません。



ファイナル・デスティネーション [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2011-09-07)
売り上げランキング: 4,791


ファイナル・デスティネーション
ピタゴラスイッチのように人が死ぬのが見どころです。死はいつも隣にあるんだなと思いました。しかし、基本的に楽な気持ちで見れる映画です。なるほど、そうきたか!って感じです。最初から最後まで面白かったですね。特典映像として、途中のシーンやクライマックスシーンを変更する前の映像が入ってましたが、これは新しく物語を練り直してよかったですね。




テッド [DVD]
テッド [DVD]
posted with amazlet at 13.08.10
ジェネオン・ユニバーサル (2013-07-24)
売り上げランキング: 14


テッド
しゃべるテディベアが年取った頃のお話。
まだDVD、ブルーレイが発売されて間もないのであまり深くは書きません。
想像通り、かなり下品でしたが面白かったです。しかし、映画好きにしか分からないネタも多かったので、映画に精通した人にとってはより面白く感じることの出来る映画となっているんじゃないかなと勝手に思っています。
あと、日本語字幕のセンスがよかった。アメリカンジョークをそのまま字幕にするんじゃなくて、日本人に馴染み深いネタにすり替えている。落語を海外に輸出する時にネタをちょっと変えるみたいな感じですかね(適当)。





アウトレイジ ビヨンド [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2013-04-12)
売り上げランキング: 2,055


アウトレイジビヨンド
前作アウトレイジが面白かったので借りてきました。
いやぁ、役者さん達が素晴らしいな。みんな見事に悪人を演じている。
前作の方がアクション等の動きが伴った場面が多かった。ビヨンドは比較的静かな抗争といった感じかな? しかし常に続きが気になるようなストーリーでしたね。文句なしに面白い。
ただ、前作でかっこよすぎた加瀬亮に期待して今作を見たらちょっと笑ってしまいますね。




さて、こんな感じで適当に書いてきました。
見終えた映画はまだありますので、近いうちに書きたいと思います。
次回はホラー多めで。

  1. 2013/08/11(日) 00:32:13|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨のベタベタ映画感想集

久しぶりに「映画」カテゴリでブログを更新しようかと。
タイトルは梅雨のベタベタ映画感想集ですが、梅雨に見たものとは限りません。

あと、極力ネタバレはしないような感想にしますが、全くネタバレが無いわけではないのでご注意下さい。

まずは映画タイトルのラインナップをば。

・ハウス・オブ・ザ・デッド2
・アベンジャーズ
・アイアンマン2
・インクレディブル・ハルク
・PERFECT BLUE
・クライモリ
・ホステル
・テキサス・チェーンソー




では、感想を書いていこうと思います。


ハウス・オブ・ザ・デッド2 [DVD]
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント (2006-12-02)
売り上げランキング: 75,948

ハウス・オブ・ザ・デッド2
言わずと知れたゾンビゲームを原作としています。しかし、本当にB級臭が半端ない。
CGの雑さには笑ってしまいました。見終わった後は時間の無駄だったと思いました。
ゲームのハウス・オブ・ザ・デッドは面白いです。あまりプレイしてませんが。



アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2012-12-19)
売り上げランキング: 458

アベンジャーズ
ネタバレ注意です。
マーベル作品のヒーロー達が出てくる本作品。アベンジャーズ公開の少し前までに上映されたマーベル作品はこの映画への伏線が張られていました。伏線言う程のことでもないが。
実際に見てみると、確かにそれぞれのヒーローが活躍してアクションとしてはカッコイイし、CGも半端ないんですが、敵の小物感が凄まじいです。悪役から脅威を感じないというのはかなり致命的なんじゃないかと思いました。まあ、アメコミなんて大体ヒーローが勝つんだよ、なんて言われればそれまでですが。
こういう映画にストーリーを期待する方が悪いのかもしれませんが、正直、物語としてはイマイチでした。



アイアンマン2 [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2011-10-21)
売り上げランキング: 1,430

アイアンマン2
面白かったです。正当な続編といった感じ。ストーリーも蛇足なしのボリューム感。演出も派手で、かっこよさに震えます。あと、やはりアベンジャーズへの伏線が少しあります。



インクレディブル・ハルク [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2010-05-26)
売り上げランキング: 6,377

インクレディブル・ハルク
アベンジャーズを見たらこの映画にも興味が湧いてきました。前作「ハルク」はだいぶ前に見ましたが、主演の俳優が代わっていました。そしてアベンジャーズでも代わっている。出てくる作品ごとに主人公の容姿が違うのはちょっとどうかと思いましたが、話は結構面白かったです。終盤の強引さはマイティ・ソーとかに通じるものがありました。最初に出てくるブラジルのスラム街の景色が最高でした。



PERFECT BLUE [DVD]
PERFECT BLUE [DVD]
posted with amazlet at 13.06.18
ジェネオン エンタテインメント (2003-12-21)
売り上げランキング: 61,554

PERFECT BLUE
今敏監督の初監督作品。僕はパプリカから今敏監督の映画に入ったんですが、このパーフェクト・ブルーも面白かったです。結構過激なシーンが多かったです。話の内容も素晴らしく、現実なのか幻なのか分からなくさせる演出はパプリカの土台になったのではないかと勝手に思っています。あと、今監督の映画はキャラクターの動きが細かくて素晴らしいと思います。宮部みゆきさんの「パーフェクト・ブルー」とは無関係です。



クライモリ デラックス版 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2005-04-22)
売り上げランキング: 18,610

クライモリ
スプラッター系のホラー映画です。これを見たのはほんの数日前なのですが、何故見ようと思ったかというと『荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論』という本を読んだからです。数多くの作品を紹介していました。クライモリは、荒木飛呂彦の言うところの「ビザール殺人鬼映画」に当たりますが、「田舎に行ったら襲われた系ホラー」でもあると思います。まあ、それはさておき内容ですが、食人鬼の兄弟が主人公達を追いかけてくる話です。この食人鬼というのが常人では考えられない程の身体能力の持ち主でかなり恐ろしいです。一言で言うとまあまあ楽しめました。終わり方は古風でした。



ホステル 無修正版 コレクターズ・エディション [DVD]
GONZO (2009-07-03)
売り上げランキング: 27,340

ホステル
製作総指揮クエンティン・タランティーノ。痛い描写が多いです。しかもじわじわと痛がらせてくる感じ。これも荒木飛呂彦の例の本で興味を持ちました。ストーリーは「なるほど、そういうことか・・!」と思わせてくれるタイプで面白いです。あと、終わり方も好きな感じでした。しかし、日本人役として出てくる女優が日系人で、日本語がヘタクソ。これが一番惜しい点でした。自分が日本人じゃなかったらもっといい映画だと思えたのかな、なんて思ったりします。どうしてアメリカは日本人役に日本人を使わないんだよ。例えばデイ・アフター・トゥモローとかデイ・アフター・トゥモローとか。
ホステルに日本人役が出てきたのはタランティーノの趣味なんじゃないかと推測します。キル・ビルでタランティーノが日本好きなのは分かった。



テキサス・チェーンソー [DVD]
ポニーキャニオン (2006-07-19)
売り上げランキング: 83,679

テキサス・チェーンソー
「悪魔のいけにえ」のリメイクにあたる作品。僕は悪魔のいけにえは見ていません。荒木飛呂彦の言う所の「田舎に行ったら襲われた系ホラー」。小物でグロさを表現する感じ。見ていてハラハラドキドキしてしまいます。しかも、主人公だと踏んでたヤツが死んでびっくりしました。 コイツすぐに死ぬだろってやつが結構生き残るっていうw 登場キャラクターの異常さが上手く出ていてよかったです。面白かった。




さて、こんな感じで感想を書かせて頂きました。
映画については詳しくなく、ド素人の意見として書かせていただきましたので、どうかご勘弁下さい。

また、見終わった映画が溜まったらブログに書きます。


荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論 (集英社新書)
荒木 飛呂彦
集英社 (2011-06-17)
売り上げランキング: 14,009
  1. 2013/06/18(火) 20:21:55|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

年末年始映画感想集

年末年始あたりに見た映画の感想を一言くらいで書こうと思います。
ネタバレにならない範囲でお話しします。


X-MEN [Blu-ray]
X-MEN [Blu-ray]
posted with amazlet at 13.01.17
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2010-07-23)
売り上げランキング: 57,875

X-MEN
断片的には見たことがあったが、きちんと最初から最後まで通して見たことがなかったので改めて見た。
明らかにワイヤーとわかるアクションが多いがX-MENの特殊能力は見てて楽しい。面白かった。



X-MEN2 [Blu-ray]
X-MEN2 [Blu-ray]
posted with amazlet at 13.01.17
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2010-07-23)
売り上げランキング: 58,868

X-MEN2
前作よりも面白く感じた。敵の敵は仲間的な展開が胸熱。憎めない敵というのはかなり重要な要素だと思う。例えばアニメポケモンに登場するロケット団(ムサシ、コジロー、ニャース)的な。



X-MEN:ファイナル ディシジョン [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2010-07-23)
売り上げランキング: 63,823

X-MEN:ファイナル ディシジョン
これは正直前の2作よりかはおもしろくなかった。CGのゴリ押しといった印象。
しかし、シリーズの中でも結構重要な話だと思う。



X-MEN:ファースト・ジェネレーション 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2011-09-28)
売り上げランキング: 6,925

X-MEN:ファースト・ジェネレーション
これはさっき見終えました。X-MENシリーズで一番おもしろかったかもしれない(ウルヴァリンはまだ見てないけど)。アクション的な部分と登場人物の内面を追う部分のバランスが取れていて映画の長さも丁度よかった。
自然と話に惹き込まれた。X-MENシリーズがもう一度見たくなる作品。



マイティ・ソー [DVD]
マイティ・ソー [DVD]
posted with amazlet at 13.01.17
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2011-10-21)
売り上げランキング: 1,752

マイティ・ソー
まあまあでした。特にかなり盛り上がるシーンもなかった感じ。
アベンジャーズを見るための予習として見たというのが本音。MARVEL作品を攻める一環。



SUPER 8/スーパーエイト [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2012-06-08)
売り上げランキング: 3,153

SUPER8
かなり好きな物語でした。少年少女を主人公にしたSF作品。ETに近いものを感じた。あと、スタンド・バイ・ミーっぽさも若干感じた。一番言いたいことはヒロイン役のエル・ファニングが可愛すぎるということです。



エコール [DVD]
エコール [DVD]
posted with amazlet at 13.01.17
ジェネオン エンタテインメント (2007-04-04)
売り上げランキング: 23,227

エコール
神秘的な作品で、惹き込まれるような魅力がありました。
すみません、卑しい心持ちで借りました。いい意味で期待してたものとは違いました。



ミネハハ 秘密の森の少女たち [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2008-02-08)
売り上げランキング: 53,065

ミネハハ
エコールに関連して気になったので借りてきた。エコールを最初に見たのがいけなかったのかもしれないが、あまりおもしろくなかったので片手間に鑑賞した。



紀子の食卓 プレミアム・エディション [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2007-02-23)
売り上げランキング: 9,074

紀子の食卓
長すぎ。途中で飽きました。



アダムス・ファミリー2 [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2012-08-10)
売り上げランキング: 2,104

アダムス・ファミリー2
10年以上ぶりに見たけどやっぱりおもしろかった。印象的なシーンがあって結構覚えている箇所も多かった。
1も見たいんだけど現在レンタルも販売もされてないみたい。



キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争 [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2011-07-20)
売り上げランキング: 65,680

キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争
1作目のおもしろさには敵わなかった感があるが、普通におもしろかった。
エンドロールと一緒に流れる犬猫のホームビデオはかなり和んだ。



バタフライ・エフェクト2 デラックス版 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2008-02-22)
売り上げランキング: 51,435

バタフライ・エフェクト2
1作目がとてつもなく面白かったので期待したらハズレだった。主人公に感情移入しにくい。そして1作目のような凝った構成は全く無く、悪い意味でどんどん次の展開が読めた。



こんな感じ。あくまで個人的な感想です!
  1. 2013/01/18(金) 01:45:17|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。