ゴリ女将のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセスカウンターに関する訂正

一人につき1日1アクセスまでしかカウントされないと思ってたら、
二重アクセスもカウントする仕様だったぜ!!


ハズカシイイイイイイ!!!!



キーボードクラッシャー

ということでこれからも二重カウントで行きます。
あと、カウンターは設置した時から一貫して管理者のアクセスはカウントしない仕様でやっています。

これからもよろしくお願い致します。




m1dyさんのSpeedcore dandyに合わせたもの。これ凄くかっこいいです。
  1. 2013/06/29(土) 20:13:13|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トークロイド「みくっさん」

マルキンさんのトークロイド動画「みくっさん」の新作がうpされていました。
待望の新作です。僕も待っていました。


1作目から見られた方がいいかもしれません。


安定の面白さでした。

↓マルキンさんのトークロイドマイリス



  1. 2013/04/27(土) 21:41:44|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

江ノ島に行きたい

今年の夏こそは江ノ島、鎌倉に行きたいと思っています。
江ノ電に乗りたいです。


この動画が好きです。


ENOSHIMA Oct 16 , 2011 from augment5 Inc. on Vimeo.


ああ、江ノ島。


鎌倉の辺りを舞台にした作品は多いですね。
松本大洋の漫画、ピンポンとか。
ビブリア古書堂の事件手帖とか。
イカ娘とか。
漫画、アニメの青い花とか。
一応アジカンのサーフブンガクカマクラとか。
他にも色々。

行きたい要素がかなりあります。

大好き五つ子でも鎌倉のおばあちゃんが出て来ましたね。今思い出しました。
行きたいのう。

三浦半島(三浦市)にも行きたい。トロと休日とかヨコハマ買い出し紀行の舞台ですね。
  1. 2013/02/06(水) 14:54:45|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けん玉


いい動画だ。
かっこいいね。



●近況

曲を作っています。デフォ子の曲にするつもりだったけど雰囲気が合わなかったのでテトにします。
完成はいつになるか未定。
  1. 2013/01/30(水) 21:30:12|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画鑑賞日記 仕込みiPhoneほか

今日はお休みを満喫しましたが、やはりインドアでした。一歩も外に出ていない\(^o^)/
やっぱり冬はインドアに拍車がかかる。
で、動画共有サイトで動画見たりツイッターのTL見たりしてるとあっという間に1日が終わったわけです。


まとめサイトで知った動画。おもしろいし、動画のセンスが凄い。
わくわくします。


こっちも好き。


これも。




History of Nintendo 2012 from Anthony Veloso on Vimeo.


任天堂の歴代ゲームハードをオサレに紹介した動画。いい動画。
最後、宮本茂さんのことをSHiGERU MyAMOTOって書いてたのが気になった。みゃもと。






先日ツタヤさんでアイリッシュ音楽のCDを借りた。いいなあ、アイリッシュの音楽と楽器って。
Weekend Journey Irish Pub
Weekend Journey Irish Pub
posted with amazlet at 13.01.18
V.A.
Incense (2012-08-22)
売り上げランキング: 708,279






この動画好きだ。
色んな楽器を弾けるようになりたいなあ。
  1. 2013/01/19(土) 00:04:29|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小掃除

メリークリスマス。
クリスマスが過ぎるとあっという間に次の年になるので大掃除をしないと。と思うけどあまり片付かないんだなあ。
それはそうと、今日は頭痛がひどかった。寝すぎると頭痛になるのは、頭の血管が広がるかららしいですよ。
適切な睡眠時間を心がけたい。

いまさっきブックマークに登録している動画を整理していました。整理というか確認。
ちょっと紹介。


いい動画だなあと思う。
アメリカとかってこういうスポーツが出来る環境が整っているイメージがある。
土地が広大だからかな。
私は運動音痴なのでどっちみちこんなこと出来ません。



グロ注意。
クレイアニメ。



女の子かっこいい。



そろそろホントに部屋の方も掃除しないと。
  1. 2012/12/25(火) 22:02:29|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホメ春香さんの動画見てたら日曜の朝

晩御飯を食べ終わった途端に一気に眠気が来るときがある。
昨日がそれだったので、案の定眠気に屈して目が覚めたら日付が変わって夜12時過ぎになっていた。
眠ろうにも眠れなかったのでベース弾いたりニコニコ見たりしていた。

こんなのとか、




こんなのを見ていました。






こういう意味不明な動きが好きです。

これとかの動きも大好き。これをホメ春香で再現してくれる人いないかなあ。




で、朝になってましたとさ。

明日は早起きだ!
レッツ早起き!
モモノキファイブを聞きながら優雅に一日を始めよう(中の人つながり)。
  1. 2012/12/09(日) 22:53:23|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
