ゴリ女将のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014年 あけましておめでとうございます。

どうもみなさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


2014newyear.png


昨年は貴重な体験も多くありました。
7月には自分の作ってきた今までのUTAU曲をデジタルアルバムとして発表しました
そして10月にはちゐさんによるコンピレーション企画「UTAモノコンピ」に参加させて頂きました。
また、薄塩指数さんのコンピレーションアルバム「サラダボウルコンピ」にも現在参加させていただいており、そちらは近々発表予定です。

本年もチャレンジ精神を忘れずにこれまで以上に頑張っていきたいと思っております。
どうかこれからもわたくし、ゴリ女将をよろしくお願いいたします。



ちょっと去年末にあった嬉しいことを書きますね。

まず、僕が尊敬してやまないケトラPが12月に発表した「メルド-恋の卒業試験-」の投稿文にてとても嬉しいお言葉をいただきました。私がUTAUで曲を作り始めたきっかけであるケトラPにこのようなことを言って頂いて本当に感動しました!ありがとうございます。




とても良い曲です。
Aメロのリズムパターンなどは他のケトラPの曲とは毛色が違うように感じ、新鮮な感じがしました。
歌詞が凄く好きです。
大学4年間ずっとケトラPの曲を聴いてきました。僕はもうすぐ卒業するのですが、なんかそういう色々なものが混ざり合って凄く心に響きました。
ケトラPに出会えて、UTAUに出会えて良かったと思います!
凄くクサイセリフになりましたが、紛れも無い本音です。


嬉しいことその2。

時は大晦日(昨日)。
「サニーサイドアップ」や「Mind Filter」などでおなじみのMightyCorgiさん。
で、主に作詞作曲ベースを担当されているマイティさん。
が、僕の楽曲「窓際の席」をピアノで弾いてくださりました!

リンクを貼らせて頂きます。→http://tmbox.net/pl/444413

2013年の最後に嬉しいことが立て続けに起こってとても良い締めくくりになりました。
みなさん、ありがとうございます!


改めて、

昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2014/01/01(水) 23:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。